【Twitterより】
What did I just witness
1

【記事内容】

海外のとある高校生バスケット
ボールの試合動画がTwitterで
話題となっている。

1

味方のパスを受け取ったこちらの選手。
どうにか相手チームの選手を突破
したい所だが、そう簡単には行か
せてもらえない様子。

1

華麗なテクニックで相手を突破し、
彼はボールを空中に投げ出し、
そのまま前進し始めた。

1

投げたボールはゴールのバックボードに
当たり、彼の元に跳ね返ってきたのだ。
彼はそれ読んでいたかのように、
ボールをキャッチ。

1

そして彼のダンクシュートが炸裂。
彼のスゴ技プレイには思わず観客
も大歓声をあげたのであった。

【ツイッター】


【動画】


【ネットユーザーの反応】
かっこよ過ぎw
絶対ゾーン入ってるw

こ れ は ア ニ メ

高校生でこのレベルって。。。

リアル「スラムダンク」・・・

これはまじで惚れる

これってトラベリングならんのか??

楽しそうだなあ。
トリッキープレー好き。

撮影者の騒ぎ方に笑った。
でもこんなの魅せられたら
誰だって盛り上がるだろうな

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】現在17歳の『バスケット選手』の“プレイ”がスゴすぎるとTwitterで話題に!これは天才的すぎるだろ!?www

square【動画あり】『73歳のおじいちゃん』がバスケの“フリースロー”で目隠ししたまま16連続ゴールの世界新記録する動画がスゴすぎるとネットで話題に!

square【画像あり】この『玉』が何だか分かる人はオッサン!?“とある画像”がTwitterで話題に!みんなは何か分かるかな...?

square【動画あり】海外のサッカー試合で『顔面直撃』の悲劇的な“オウンゴール”が発生し騒然!これはめっちゃ痛そう...