【Twitterより】
เทพเจ้าฮัสกี้มาจุติ
1

【記事内容】
Twitterでとある犬の動画が話題となっている。

動画の内容は犬のマスクを被った人が
公園らしき場所で座っていると、彼を
仲間だと思ったのか、沢山の犬達が
一斉に押し寄せてきた
という犬好き
にはたまらない状況。

あまりの数の多さに座っていた人は
脱出しようとしたのか、抵抗をし始
めたが犬達はビクともせず彼を覆い
つくしたのであった。

【ツイッター】

【動画】


【ネットユーザーの反応】
噛み付かれそうですねw

見た瞬間はいいなぁと思った
けど、このサイズのワンコ達
だと結構キツそうw


あなたも人気者になれる!👏👏
さぁ!被ろうWWW

ねこの被り物を被って、これ
くらいの勢いでねこに囲まれたい。
実際のねこにはむちゃくちゃ
警戒されそうですけどねw

人気‥なんだろうか(ω・ )ゝ

モテる方法

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『3日前に洗ったはずの車』が汚れていたとTwitterで話題に!“犯人”は一体誰なんだよ!? → ん...?www

square【画像あり】まるでリアルポケモン!?『オオヤマネコの親子』の写真が“ポケモン”の進化前と進化後のようだとTwitterで話題に!

square【画像あり】猫たちを全員撮りたくて『パノラマ撮影』した結果!→ 一匹が歩き出してしまい“スゴい写真”が撮れたとTwitterで話題に!

square【画像あり】種子島をGoogleの『ストリートビュー』で見てたら、放し飼いの“犬”にGoogleカーが追いかけられていたとTwitterで話題に!