【Twitterより】
とある酒飲みの女性が、駄菓子のラムネをポリポリ食べているから「それ、好きなんですか?」って聞いたら「飲み過ぎちゃってさ」と返ってきた。 アルコール分解で低血糖になった体に、ブドウ糖90%の森永ラムネで補足すると、二日酔いでの頭痛や倦怠感を軽減できるらしい。
1

【記事内容】
Twitterでとあるツイートが話題となっている。

内容はとある酒飲みの女性が、
駄菓子のラムネをぽりぽりと
食べていて「それ、好きなんですか?
って聞いたら「飲みすぎちゃってさ」と
帰ってきたらしい。

どうやらアルコール分解で低血糖に
なった体に、ブドウ糖90%の森永
ラムネで補足すると、二日酔いでの
頭痛や倦怠感を軽減できる
らしい。

【ツイッター】






【ネットユーザーの反応】
その女性は2日酔い覚悟で
大量に呑む
勇気ある行動
ですね😁


だからって飲み過ぎはいけませんよ〜!

だがしかしで知った。
ちなみに二日酔い以外にも
寝不足にも効くらしい。


コレは意外と知られて
ないけど結構使える。


めちゃくちゃいいやんこれ、

1年くらい前付き合ってた人が
教えてくれた上、いつも二日
酔いだった私に会うたびプレ
ゼントしてくれたの思い出し
たわ…


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『エナジードリンク』を“10日間毎日飲んだら”どうなるか実験した人が話題に! → その結果がマジでヤバすぎる...!?

square【画像あり】中から『○○がたくさん出てくる』という、ヤバすぎる“中古のPS3”が販売されているとTwitterで話題に!www

square【動画あり】横になった犬から『飼い主が離れても』、“横になり続けるのか”実験してみた結果!可愛すぎる動画がTwitterで話題に!