【Twitterより】
できたできたー!壮観!いいねがいっぱいきたから調子に乗ってたくさん焼いちゃった
1

【ツイッター】


【画像】
1


2






【ネットユーザーの反応】
凄い完成度の高さ‼️食べられないね❤️

縦か横1列同じ顔を揃えると
消えてしまうクッキーみたい
ですねw


かわいーー💞💞
クッキー作るの苦手
なのでうらやま😆

ポムポムプリンのおしりすきです、、

これで不器用な方・・・!?レベル高ぇ!

頑張って作ったよ、愛だよ、
って感じがより好きです。
プリンのおけつが個人的に
好きです😍


めちゃくちゃ上手ですよヾ(*‘ω‘ )ノ
見た目よりも気持ちです゚。*♡


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『水まんじゅう』で作られた“あざらし”が可愛すぎるとTwitterで話題に!めっちゃプニプニしていてヤバい...!?

square【動画あり】『初めて雪を見たネコ』がとった行動が“可愛すぎる”とTwitterで話題に!この無邪気な姿は癒されてしまう...

square【画像あり】『ピカチュウのケーキ』を作ろうとしたら“何か違うケーキ”が出来てしまったとTwitterで話題に!www

square【動画あり】 『四つ子の赤ちゃん』が“ハグ”をし合うの動画がネットで話題に!6200万回以上再生されている!?