【Twitterより】
VRの音ゲーが痩せそうと俺の中で話題
1

【ツイッター】


【動画】







【YouTube】
(参考元:Ján IlavskýさんのYouTubeより


【ネットユーザーの反応】

新世代のダイエット音楽ゲーム!!

めっちゃキリトしたい

↑スターバースト………ストリーム!!

これすごい!けど絶対ムズいやん!
切る方向決められてるし、目の前で
エフェクトが起こるから見えに
くそうだし😅

これは痩せる(確信
でもスペースが()

これ面白そうだし、やりたい!w

難しい曲で魅せプレイしたら
さぞカッコよくなりそう


これは楽しそう
かっこよく回転斬り
とかしたい

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【動画あり】『超スタイリッシュ』な“LINE通話の応答方法”がTwitterで話題に!反応速度すげえええ!?www

square【動画あり】とあるゲーセンにて『サイフを盗んで逃走』する男が現る!動画がツイッターで拡散され話題に!

square【画像あり】とある『クレーンゲーム景品』の“水着姿の美少女フィギュア”の顔が何かおかしいとTwitterで話題に!www

square【画像あり】お客さまの声「イオンの中のゲーセンは風紀が乱れるので撤去すべきだ」→ イオンが取った行動が“面白すぎる”とTwitterで話題に!www