【ロケットニュース24より】
【運命の出会い】口唇裂と両目の色が違うことを理由にいじめられていた少年 → 自分と同じ症状の猫と親友に!
1

【記事内容】
米ニュースサイト『boredpanda』に
よると、口唇裂と両目の色が異なる
虹彩異色症(こうさいいしょくしょう)
であることを理由に学校でいじめられて
いた少年
は、米オクラホマ州に住む7歳
のマッデン君だ。

ある日、マッデン君の母親である
クリスティーナさんが、口唇裂の
支援グループページに投稿された
猫の写真
に目を留めた。

ミネソタ州で保護されたという猫は、
口唇裂と虹彩異色症を患っており、
しかも左目がブルーで右目がヘーゼル
カラーであるところもマッデン君と
同じ症状
だったのだ。

そして、猫の画像を見たクリスティーナ
さんは直ちに「うちで引き取りたい」と
連絡を取り、ニャンコを家族の一員に
迎えることになったのだという。

一緒に過ごすことで、マッデン君は
人と違うことはユニークで、素晴
らしいことだ
」と学んだのだそうだ。

【画像】

@maddenandmoonがシェアした投稿 -




@maddenandmoonがシェアした投稿 -



【ネットユーザーの反応】
本当に運命の出会いだなぁ

すごい。美しい。

こんなに綺麗なのに
いじめられてしまうんだ...


とても良い話だ!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】新発売したポムポムプリンの和菓子を買ってみた結果! → 顔をつまんだら“とんでもない形”に変形してしまう!?www

square【速報】『部屋が汚い人』にしか“分からないこと”選手権がTwitterで話題に!これは面白すぎるだろ!?www

square【動画あり】自然を生きる生物達は『最高のデザイナー』!?クモが“クモの巣”を作る動画が魅力的だとTwitterで話題に!

square【動画あり】『リアル回避性能+3』の“男性”の動画がTwitterで話題に!これは面白すぎるだろ!?www