【Twitterより】
めちゃくちゃいい人やし、作中でもなにも悪いことしてないのにトランプでJOKERに載せられてるばあちゃん、マジでいたたまれないな・・・
1

【ツイッター】


【ネットユーザーの反応】
Jokerの意味:
洒落や冗談を言って周りを楽しませる人。
一部の遊びでは最強のカードとして扱われ、
「切り札」という意味でも使われる。
(Wiki情報)

確かにそう見えないこともないww

ババというだけの理由でッ……

湯ばあばとかがジョーカーっ
ぽいですよね。あとムスカとか

リアルに考えたらそうだけど、
まぁ、みんなが楽しむって事で、
ばあちゃんも許してくれるだろうw


カンタアアアアアアアアアアアアアアア

うわ、懐かしい〜
昔このトランプで遊んでた時は
何も感じなかったですが、今
思えば確かにいたたまれない
気持ちになりますね…w

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】女子が100%喜ぶ!?『ホワイトデーのお返し』がツイッターで話題に!これはワロタwww

square【画像あり】彼氏の為に『チョコを作ってた』女の子 → 火が強すぎて“○○○が燃えてしまう”www

square【画像あり】この『4人の女の子』の誰から“バレンタインチョコ”を貰いたい?ツイッターで話題に!