【Twitterより】
台湾の学生考案のコ○ドーム。 太さ合わない問題を感覚的に解決してくれるし向きを間違えないし、何よりパッケージが可愛すぎてこれなら女子がカバンに入れてても可愛いしこれが自販機で買えるとか最高すぎませんか。 デザインが野菜の理由はsexはごく自然で健康的なものだと訴えたいって、天才かよ。
1

【ツイッター】

【画像】
1


2


3


4


【ネットユーザーの反応】
コンセプトも含めてとても好き。

むちゃくちゃ可愛いし実用的だ…!

そもそも使う機会ない俺は...

見栄張ってまうがなw

このデザイン、すごくいいですね。

そもそも日本人は性について
消極的な考えの方が多いと思う。
生物として当たり前の欲求や行動
なんだから、ただ否定するのでは
無く、正しい扱い方や知識を教え
るべき。
人間には理性があるんだ。


可愛いのはもちろんだけど、
清潔感がいい。向きがわからない
ってベタベタさわってるのもいや
だし、そのうち爪で知らぬ間に穴
を開けてたら…ということも。
サイズも液漏れの観点からしっかり
避妊を意識されていて素晴らしい。
性病、望まぬ妊娠を防ぐ第一歩と
して若者に広まって欲しいなぁ。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】新発売したポムポムプリンの和菓子を買ってみた結果! → 顔をつまんだら“とんでもない形”に変形してしまう!?www

square【速報】『部屋が汚い人』にしか“分からないこと”選手権がTwitterで話題に!これは面白すぎるだろ!?www

square【動画あり】自然を生きる生物達は『最高のデザイナー』!?クモが“クモの巣”を作る動画が魅力的だとTwitterで話題に!

square【動画あり】『リアル回避性能+3』の“男性”の動画がTwitterで話題に!これは面白すぎるだろ!?www