なんか今日はやたらスパムメッセージが来たんだけど 「お金あげます」とか「エ○チしてください」みたいなのに紛れて ひとつだけ異彩を放ってたのがあった
1

【ツイッター】


西郷隆盛って何で石にされたの?

【ネットユーザーの反応】
正直くっそ気になるwww

ダーブラ様の唾がかかったと
返信すればよいと思います


これはタップしたくなる
気持ちを抑えるのが非常
に難しいwww


石化の原因はメデューサと
目が合ってしまったから
ではないかと思われます。


西郷隆盛像を何だと思ってるwww

2ch(当時)の有名なスレタイやな

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『お金が貯まらない』人達に共通する“貧乏習慣”がネットで話題に!みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『お年玉を貰える子供達』に“やきもち”をやいたので○○を焼いた !→ 発想が天才的すぎるとTwitterで話題に!?www

square【画像あり】二人組の男が『現金160円』が入った“サイフを盗み”ツイッターで話題に!www

square【画像あり】男の子『お金なくても生きていけるわwww』 → “万引きした商品”をツイッターに載せ大炎上!