【バズプラスニュース Buzz+より】
【異変】カニがナイフを持って人を襲う事件多発 / ここ数年で激増か「カニが覚醒した可能性がある」
1

【記事内容】
いま世界中で、驚くべき
出来事が多発している
という。

なんと、カニが人間に歯向かい、
ナイフを持って反撃する事件

多発しているようなのだ。

あまりにも恐ろしいこの
出来事は世界中で発生して
いるようで、多くの人たちが
撮影し、YouTubeに掲載
している。

実際にその動画を見てみると、
屈強なカニがハサミでナイフを
持ち、人間と戦っている
のが
わかる。

人間は包丁を持って挑むものの、
カニが持つナイフで跳ね返され、
カニからナイフを奪うのが
難しい状態
となっている。

【動画】




【ネットユーザーの反応】
カニゾンビ映画くるわ

どういうことなの、、、

笑いたいけど笑えないんだが…?

そんな馬鹿なと思って動画
見たら、しっかり刃物振り
回してた。 


か、かにー!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【感動】『行方不明となった犬』、雪の中に生き埋めになっていた所を“無事救出”される!行方不明から5日後の出来事...

square【画像あり】『飼い猫』と海上を、7カ月間漂流していた男性が救助される!ネコと男性は“アレ”を食べながら生き延びていた!?

square【動画あり】8年前に『負傷したリス』を保護し、無事野生に返す! → するとリスが毎年必ず“顔を見せにやってくる”... 感動的だとネットで話題に!

square【感動映像】『耳の不自由な赤ちゃん』が“お母さんの声”を初めて聞いた時の表情が感動的だと世界中で話題に!再生回数は計550万回以上に!?