【ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイトより】
20年前にロトくじで20億円に当選した男性 銀行強盗を繰り返し一生の牢獄生活で人生転落
1

【記事内容】
20年前にロトくじで20億円という
大金を手にした男性ジェームズ・
アレンエイズ(55)
が、アメリカ
連邦捜査局(FBI)から指名手配され
逮捕された。

ジェームズ・アレンエイズは銀行
強盗など複数の容疑で2月27日に
法廷に立った
と現地メディアが
報じた。

複数の刑を合算すれば最大で懲役
80年
にもなり、事実上生涯を刑務所
で人生を送ることになる。

派手だった彼の邸宅と自動車が
逮捕時には既になく、倉庫で
生活するという貧しい生活を
送っており、当時結婚していた
妻とは数年前に離婚
していた。

35歳で20億円を手にした成金は、
浪費が激しくその大半が麻薬に
消えた
という。

【画像】
1


【ネットユーザーの反応】
俺も宝くじを当てて、後悔してみたい。

20億も手にしたら他に
娯楽が無くなるのかな?
正直足りないとおもうんだけど 


身の丈に合わないお金って
のはこうなるんかねえ

まあでも少なくとも
20億円分は楽しんだんやろ?


俺も高額当選したいわ。
自制してほそぼそ生きて
いけるならそれでいいし、
早々に破滅するならそれでも構わん。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】 『ネコの形をしたパン』が 売られていると話題に! 何これ可愛すぎるだろwww

square【閲覧注意】とあるお店で『生きた猫』が“UFOキャッチャーの景品”にされネットで批判殺到!これは流石にヒドすぎるだろ...

square【画像あり】『背中に○○』がある“ネコ”が現る!? 海外やツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww

square【速報】犬や猫に『幽霊が見えている』可能性が高い事が判明!