【Twitterより】
30秒で負けた…
1

【ツイッター】


【動画】








【ネットユーザーの反応】
微笑ましいw

いろんな意味で勝てないわ(笑)

かわいすぎる

天才ですね!

二刀流とはなかなかやるな

相手の2手目が予想の斜め
上過ぎて笑ってしまいました。
頭いい!!そして和ませてもら
いました、ありがとうございます

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】部活の日に『歯医者』に行ったら退部の危機!? とある“LINEでのやり取り”がTwitterで話題に!みんなはどう思う...?

square【画像あり】静岡県のとある場所で『怖い○○写真』が撮れると話題に!これはガチで怖すぎるだろwww

square【何歳に見える?】あえて自分を『老けて見せる』写真を、インスタに投稿する“イケメン男性”の実年齢が予想外すぎると話題に!

square【動画あり】 “世界最速”で『パンツを穿く男』がギネスに認定!これは面白すぎるんだがwww