【Twitterより】
昔の動画整理してたら一時期流行ってたクッッッッッッッソ懐かしいのが出てきた
1

【記事内容】
Twitterに投稿されたリズムを刻んだ
ハンドガンのリロード動画が話題と
なっている。

【ツイッター】


【動画】



【NG集】



【ネットユーザーの反応】
音フェチには最高ですねw

おもろい、リズムいいですね。

何回も見てられる笑笑

滅茶かっこいいwww

このリズム感好き

リズムも銃も好きなんだけど!!!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『FPSでよくあるバグ』を現実で“再現”した結果 → 再現度が高すぎるとTwitterで話題に!www

square【画像あり】非番でも『常時武装して行動』をする事を命じられた、イスラエルの“私服女性兵士達”が衝撃的すぎるとTwitterで話題に!

square【速報】一般人が『簡単に銃を所持できる』国“トップ10”がネットで話題に!第一位はやはりあの国...!?

square【画像あり】ドラえもんの『野比のび太』の“早撃ち才能”がヤバすぎるとTwitterで話題に!これもう出るアニメ間違えてるだろwww