【Twitterより】
【非難の嵐】ホームレスに食事をご馳走しようとした米男性、マクドナルドから追い出されて怒り爆発 → 動画を公開したらネットで話題に → 再生回数9900万回超え
1

【記事内容】
米ニュースサイト『ABC7』によると、
ホームレスに食事を奢ってあげてマクド
ナルドから追い出された
のは、米サウス
カロライナ州マートルビーチに住むヨッ
シ・ギャロさんだ。彼は、道で見かけた
ホームレスに「お腹が空いているのか?
と尋ねると「YES」との返事が返って来た
ため、近くのマクドナルドへ連れて行き
食事を奢ってあげたのだという。

しばらくすると警官が現れ、「店に
不法侵入したから出ていくように

と二人に言い渡したとのこと。

その様子を捉えた動画では、すでに
席についてハンバーガーを目の前に
したホームレスに、警官が注意を
促している


ホームレスをかばおうとする彼と
警官の間で押し問答が続いたもの
の、結局2人は店から追い出され
てしまった


【動画】



【ネットユーザーの反応】
これはヒドいな...

心優しい人なんだろうけどその
ホームレスを一生面倒みるつもり
でないのなら保護施設で食事させ
るべきだろうな。


ホームレスのおじさんが
すまない、すまない、おれなんかの
ためにこんなことになってしまって
すまない
って男性に訴えてるのが
泣ける

この店のスタッフは心がないのか?

どこの国にもホームレスには
あまり良い印象は無いのかな?


男は何も悪い事はしてないのに...

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】新発売したポムポムプリンの和菓子を買ってみた結果! → 顔をつまんだら“とんでもない形”に変形してしまう!?www

square【速報】『部屋が汚い人』にしか“分からないこと”選手権がTwitterで話題に!これは面白すぎるだろ!?www

square【動画あり】自然を生きる生物達は『最高のデザイナー』!?クモが“クモの巣”を作る動画が魅力的だとTwitterで話題に!

square【動画あり】『リアル回避性能+3』の“男性”の動画がTwitterで話題に!これは面白すぎるだろ!?www