【ロケットニュース24より】
これが少林寺秘伝72芸…! 針を投げてガラスの奥にある風船を割る動画がこちらです
1

【記事内容】
収録されているのは、
少林寺秘伝72芸のひとつ。
なんでも、針を投げてガラスを
割るだけでなく、その奥にある
風船まで割ってみせる
らしい。

動画「Throwing a Needle Through
Glass in Slow Motion
」は、The
Slow Mo Guysという2人組に
よって公開された。

【動画】


引用元:https://rocketnews24.com/2018/03/04/1027642/
参考元:The Slow Mo GuysさんのYouTubeより 

【ネットユーザーの反応】
見た目の派手さは無いが、
そこがまたカッコいいと感じる。


針で風船が割れてるわけじゃないけど、
ガラス割ってる時点ですげえ


すげえええええwww

ガラスの破片で割っているのかな?

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】もしもポケモンが『実在していたら』こんな感じ!? 海外の絵師が描いた“リアルポケモン”のイラストがTwitterで話題に!

square【画像あり】『ポケモンやってた人』なら絶対に気持ちが分かる!?ここは“一旦セーブしてから話かけた方が良さそう”と思わせる写真が話題に!www

square【画像あり】『背中が島と化したカメ』が“スゴすぎる”とTwitterで話題に!これはカッコ良過ぎるだろ...www