【Twitterより】
理解出来ないかもしれないけど影かわいいかったんや
1

【ツイッター】


【ネットユーザーの反応】
分かります!真正面から日が当たって、
影がくっきりまっすぐ伸びていて、ま
るで影絵のようですよね! 
こういう何でもないところに面白さや、
美を見つけられることが出来る心の余裕
や素直さや感性、とても大事だと思い
ます!

譜面みたいで踏んでったら一曲出来そう。

整列してる感じがきゅんとしますね…🙏

わあ🌞こんなくっきりな影見たの
初めてかもしれないです!好き!


こういう写真しゅき

本当に見事ですね!かっこかわいい!
太陽だからこそなせるわざ!


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『エナジードリンク』を“10日間毎日飲んだら”どうなるか実験した人が話題に! → その結果がマジでヤバすぎる...!?

square【画像あり】中から『○○がたくさん出てくる』という、ヤバすぎる“中古のPS3”が販売されているとTwitterで話題に!www

square【動画あり】横になった犬から『飼い主が離れても』、“横になり続けるのか”実験してみた結果!可愛すぎる動画がTwitterで話題に!