【ロケットニュース24より】
【思わず四度見】とうとう「赤ちゃんの指」をネイルデコにしちゃう強者が現る / グロテスクなデザインにネット民がザワつく
1


【記事内容】
赤ちゃんの指をネイルデコにして
しまったのは、ロシアのネイルチェーン店
Nail Sunny」のネイリスト。

店のInstagramに投稿された動画を
見ると、どうやら話題となっている
デコは、米人気モデルのカイリー・
ジェンナーがSNSに投稿した画像が
もとになっている
ようだ。

最近赤ちゃんを出産したカイリーは、
自分の親指を握っている娘の写真を
Instagramに投稿


それをネイルサロンがデザインに
取り入れたという訳
である。

【動画】
(参考元:nail_sunnyさんのinstagramより




【ネットユーザーの反応】
わ~おww

少し不気味に感じる...

なんだこれは!?

スゴい技術だが少し怖い

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【閲覧注意】心霊現象に悩む男性が『頭が半分潰れた少年』の撮影に成功...!これはマジで怖すぎるだろ!?

square【閲覧注意】購入したばかりの『iPhone』に“あるはずの無い写真”が... → 写真を開こうとしてもiPhoneが反応しない。怖すぎるとネットで話題に!

square【心霊映像】午前3時に学校で起きた『ポルターガイスト現象』が“怖すぎる”とネットで話題に!これはヤバすぎるだろ...

square【動画あり】ホラー映画を見ていた女性に悲劇!? → 急に様子がおかしくなり、『取り憑かれた』かのように“絶叫”...