【Twitterより】
5mmシリーズ。ねこ。スコティッシュフォールド。
1

【ツイッター】


【ネットユーザーの反応】
こんなに小さいのにすごい
可愛くて好きです(≧◡≦)❤


これすこ

可愛い😸 そして凄い

すごい、ちゃんとネコちゃんだ!

なんじゃこりぁぁぁ!!!
かわいすぎる!!


うおおおお!!!!すげー!!!!!
小さいぃぃぃぃぃぃ!!!!!( ゚д゚)

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【感動】『行方不明となった犬』、雪の中に生き埋めになっていた所を“無事救出”される!行方不明から5日後の出来事...

square【画像あり】『飼い猫』と海上を、7カ月間漂流していた男性が救助される!ネコと男性は“アレ”を食べながら生き延びていた!?

square【動画あり】8年前に『負傷したリス』を保護し、無事野生に返す! → するとリスが毎年必ず“顔を見せにやってくる”... 感動的だとネットで話題に!

square【感動映像】『耳の不自由な赤ちゃん』が“お母さんの声”を初めて聞いた時の表情が感動的だと世界中で話題に!再生回数は計550万回以上に!?