【ネットユーザーの反応】
ブレーキに対応して目を赤く光らせたい。

6人は何役に立ててんだよwww

初心者マークより効力ありそうw

いや、でもホントに夜に薄明かりで
浮かび上がるのマジで怖いです
((((;゜Д゜)))


欲しくなった

上の「股間に付けて踊りました」
というのも相当キてますねwwww


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【動画あり】思わず「時間返して」と呟きたくなる“動画”がTwitterで話題に!これはスゴすぎる!?www

square【閲覧注意】雪を『能面』でかたどって大量に作った結果がTwitterで話題に! → これは“ホラー”すぎるだろ!?www

square【画像あり】『加工で自撮り写真等はここまで変わる!?』 “能面”の写真を加工してみた結果がTwitterで話題に!www

square【速報】“いつもマスク”をしている人は、『コミュニケーション能力』が低下すると話題に!うつ病にもなる可能性がある...