【Twitterより】
最近インスタのためにこんな写真を撮るJKが増えていますが、とても危険でマナー違反です。キャストさんはこういった行動にうんざりしています。 よかったらリツイートお願いします。
1

【ツイッター】


【画像】
1


2


3


4


【ネットユーザーの反応】
友達が木箱乗ったりしてると、注意
するんですけど、無視だったり、逆
切れだったり、インスタ映え命だっ
たり、ディズニー好きとして悲しい
です。


煽り抜きに質問したいけどこれに
よる危険性ってどんなのが挙げら
れるの?


インスタ映えを気にするのは勝手
だけど、他の人に迷惑かけたり、
マナー違反するのは違うと思う…(>_<;)
マナーを守って夢の国を楽しんで
いる人達が可哀想(´;ω;`)

止まるんじゃねぇぞ…………

これ撮ってる人がいるんでしょうけど、
「すみませーん撮ってくださーい」って
言われてこんなことされたら嫌ですよね
( ゚ω゚;)


そんな悪いかなこれ。
写真を見ると人だかりが少ない所?
でやっているからあまり迷惑が掛か
っている様に見えない。もちろん人が
沢山いるところでするのはどうかと思うけど。

通行人からしても良い迷惑だよな。
ゲストや客の通行の妨げにもなるし、
マナーが理解出来る人ならしないと
思うけど


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】人は突然『1000万円』が手に入ったら“どうなってしまう”のか? → 実際にドッキリで現金を渡して検証して見た結果!www

square【動画あり】『とんでもない場所』を捻ると水が出る“ドッキリ蛇口”がスゴすぎるとTwitterで話題に!

square【動画あり】『日本じゃ絶対許されない!?』海外の“ハロウィン”のドッキリがヤバすぎると話題に!www

square【画像あり】『本にドッキリを仕掛けられるしおり』が、ツイッターで話題に! この発想はなかったw