【ロケットニュース24より】
中国・上海警察が公開した「バカすぎる強盗犯」の動画が想像を絶するヤバさ
1

【記事内容】
事件の様子は、動画「Shanghai Police
Releases Surveillance Footage of Dum
best Burglars Ever
」で見ることができる。

再生すると店先の風景が映し
出され、画面左に2人の人物
登場する。

そう、この2人こそが
話題のバカな強盗犯なのだ。

1人が店めがけてブロックを投げつける

後を追うようにもう1人も
ブロックを投げると……
なんと、前にいた仲間の
頭部にヒット!!

海外メディア「What’s on Weibo」に
よると、動画は中国上海市の公安局が
中国のSNSサービス「Weibo」で公開
したもので、投稿してすぐに数百万回
の再生数を記録したという。

【動画】


【ネットユーザーの反応】
実は憎んでたんじゃないのw

思わず飲んでたペプシ
コーラ吹いたwwww
ww😂


コント番組www

おばかさんだな笑

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『お金が貯まらない』人達に共通する“貧乏習慣”がネットで話題に!みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『お年玉を貰える子供達』に“やきもち”をやいたので○○を焼いた !→ 発想が天才的すぎるとTwitterで話題に!?www

square【画像あり】二人組の男が『現金160円』が入った“サイフを盗み”ツイッターで話題に!www

square【画像あり】男の子『お金なくても生きていけるわwww』 → “万引きした商品”をツイッターに載せ大炎上!