【Twitterより】
都民よこれが雪かきだ
1

【ツイッター】


【動画】




(引用元:艮珈琲店の中のdj8bit‏ @dj8bitさんのTwitterより


【ネットユーザーの反応】
なんで東京出てきたの?と聞かれた
とき、よく雪かきが嫌だったからと
答えてるんだが、だいたいは笑われる
結構、本気で言ってるだけどなぁ

流石専用の機械です、凄い威力・・
しかし都心では除雪した雪を飛ばす
スペースが無く人力での除雪でも
雪の置場に困りますね・・。(^^;


雪かきって大変だね。

私も現在雪国住まいですが、そんなに
広い敷地(雪かきが必要な)が無いの
で、主に歩くスペースと駐車スペース
を手動でやっております。。が、この
動画見てると欲しくなります。
自動のやつ。。


雪をかいている間に新規に
1cmくらい雪が積もったり
するのも定番ですね


見ててすごい気持ちいい
(やりたくはない)


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
square【画像あり】『雪でリアルな車』を作って“路上駐車”させた結果!→ 警察官に発見され、まさかの事態に...!?www

square【画像あり】『歯医者の前』にめちゃめちゃ“笑顔の雪だるま”あったとTwitterで話題に!→ 歯がとんでもない事になってるんだが...www

square【動画あり】『初めて雪を見たネコ』がとった行動が“可愛すぎる”とTwitterで話題に!この無邪気な姿は癒されてしまう...

square【動画あり】ロシアのオイミャコンという地域で『-62℃』を記録する!寒すぎて目の周りが“とんでもない事”に...!?