【カラパイアより】
布をひるがえすとそこに現れるのは理想の自分!?アッと驚く瞬間変身チャレンジが中国のSNSで大流行中
3

【記事内容】
現在、中国最大手の動画ブログアプリ
「Miaopai(秒拍)」などで中国ネット民
による瞬間変身チャレンジが大流行
している
ようだ。

カルマ・イズ・ア・ビッチ
(Karma is a bitch / 自業自得)

と呼ばれるもので劇的なビフォア・
アフターを披露する人が続出。

【動画】
(参考元:Joker Z.さんのYouTubeより


【ネットユーザーの反応】
最後の方のネタで笑ったw

自分には縁のなさそうな
チャレンジばっかりだ
!!!!!(泣)


全部ビフォーの方がいい

日本でも半顔メイクとか流行
ったけど、これ系で大変身する
子は基本的に鼻の形がすごく
綺麗だよね。

あと、割と目元が薄めの顔が多い。
化粧映えする顔ってあるんだなぁ
って印象。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【物議】『笑ってはいけない』で浜田の“黒人メイク”が黒人差別だと黒人外国人が大激怒しネットで物議!みんなはどう思う...!?

square【速報】『アキラ100%』さん生放送で、ネタ失敗してしまい“放送事故”に...!?股間を隠す小道具を落としてしまう!

square【画像あり】『腕が60cmもの太さ』になってしまった“ムキムキの男性”が海外で話題に!これはヤバすぎるだろ...!?

square【画像あり】ロシアの美人『重量挙げ選手』の筋肉が“とんでもない事”になっていると話題に!これはヤバすぎるだろwww