【Twitterより】
妻が子供の頃、シルバニアファミリーの家がほしいと言ったらお祖父さんが作ってくれたというドールハウスが泣けるほど昭和の住宅なのでみんな見てほしい。食器以外は家具も全部手作りらしい。
1

【ツイッター】


【画像】
1


2


【ネットユーザーの反応】
もしや部屋の中にビックリマン
チョコのシール貼ってあります
か…?


素敵すぎて涙が出そうです。
お爺さんの孫に対する愛情が
伝わってきてこれは永遠に残す
べき家族の宝物だと思います。


これ、作ったおじいさんの技術
がすごい件について、ひょっと
して例えば大工さんとかの本職の
方だったのかなぁと思いました。


緑のあのフェルトのような
絨毯部屋、懐かしすぎます…!

本気出しすぎでしょ、
めっちゃ素敵やん。
孫の喜ぶ顔が見たいって
信念が伝わってきます。

プロの大工さんが作ったような
見事な出来映えですね。何より
大事に保管していた奥様が素晴
らしい☺️


良くできてますねぇ。
しかも懐かしい雰囲気だし。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『60年間ずっと友達』だと思っていた男性が“まさかの○○”だった事が判明!?

square【画像あり】女子が思う理想の『男子の身長』と、男子が思う理想の“女子の身長”ランキングが発表される!みんなはどう思う...!?

square【速報】『女子の約35%』が彼氏が寝ている間に“○○”している事が判明!これは衝撃的すぎるだろ...!?

square【動画あり】とある男性が『スマホゲーム』で付き合ってる“美人な彼女”にオフ会で会いに行った結果!→ 嫁の姿にネットユーザーから同情される...