【ロケットニュース24より】
【心霊映像】とある銀行で撮影されたビデオに「少女の幽霊」が…あなたは信じられますか
1

【記事内容】
海外サイト「Mirror」によると、
とある銀行で問題の映像は撮影
された。

画面奥を右から左へと、長い
髪の少女が走り去る
のである。

しかも、その姿がハッキリと
見えるから、撮影者の男性も
慌てた様子を隠せない


信じられないといった感じの3人
だが、その後、真相を確かめよう
と撮影者が幽霊の通り過ぎた場所
を確認する……も誰もおらず


【動画】



【ネットユーザーの反応】
でもこんなにも はっきり
見えるもんか?!
あんまり
怖い印象はないけどね〜


こういうの、見に行って
いいのか、見に行かない
方がいいのか。


右折しましたよね?
つまりこっちから見ると左へ


こういうの割とあるけど、
このシチュエーションで
ビデオをわざわざ撮って
いた意味がわからないw 


ヘタレなので
その先を
見る勇気が
ございません(・_・;)

怖すぎるだろ...

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【閲覧注意】『4メートルもの大蛇』が“自分より巨大なトカゲ”を飲み込もうとした結果!まさかの衝撃的な展開に...!?

square【閲覧注意】『ネコ』と“人間の赤ちゃん”の様な生物が海外で発見される!? その姿がこちら...!(※画像あり)

square【閲覧注意】生徒「顔がクワガタでゴキブリがいる!」→ 実際に“見に行った結果”がヤバすぎる...www

square【画像あり】道路に何故か『居るはずの無い生物』がいるとTwitterで話題に!これは“怖すぎる”だろwww