【Twitterより】
黒人が怒ってる動画にビートを流したらヒップホップになったっていう動画見てめっちゃ笑った
1

【ツイッター】


【動画】


【ネットユーザーの反応】
テンポが合ってるのがすごいや。

これは笑うwなんか怒っとる
はずなのにノリノリに見えて
しまう


元の動画って本当に怒っとん
かな?って疑ってしまう笑


思いのほかなってたww

モカチョコラテのあたりの
フロウがバッチバチすぎて
笑うわこんなん


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】“マッチョの腕”で眠れる『リアル腕枕』がヤバすぎるとネットで話題に!これはクッソワロタwww

square【画像あり】松本人志さん「こんな身体になってしまいました、、、」と写真をTwitterに投稿! → “衝撃的すぎる”と話題に!?www

square【画像あり】『腕が60cmもの太さ』になってしまった“ムキムキの男性”が海外で話題に!これはヤバすぎるだろ...!?

square【画像あり】ロシアの美人『重量挙げ選手』の筋肉が“とんでもない事”になっていると話題に!これはヤバすぎるだろww