【Twitterより】
なんてこったーー。会場の電源落ちて、会場のお客さんが皆スマホのライトで氷上を照らしてるー こんなの初めて見た #4CC
1

【ツイッター】


【ネットユーザーの反応】
四大陸エキシのライストを見て
いたら最終盤でいきなり真っ暗。
配信主が有問題なのかと思ったら、
現地会場がまさかの停電。

四大陸エキシ、いきなりの
停電にびっくり。全日本MOIの
教訓が生きてスマホのライト即にオン(笑)
とんだハプニングでしたがとっても綺麗でした。

四大陸選手権エキシ、今
会場凄い事起きてる!!!!


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『60年間ずっと友達』だと思っていた男性が“まさかの○○”だった事が判明!?

square【画像あり】女子が思う理想の『男子の身長』と、男子が思う理想の“女子の身長”ランキングが発表される!みんなはどう思う...!?

square【速報】『女子の約35%』が彼氏が寝ている間に“○○”している事が判明!これは衝撃的すぎるだろ...!?

square【動画あり】とある男性が『スマホゲーム』で付き合ってる“美人な彼女”にオフ会で会いに行った結果!→ 嫁の姿にネットユーザーから同情される...