【Twitterより】
俺も…女に…生まれた…かっ…た…
1

【ツイッター】


【画像】
1


2

※当ブログでは画像の一部に
モザイク加工を施しています。




【ネットユーザーの反応】
やっぱすげぇよヒメは。

誰か意味教えろ

女「モンハンしてぇ」
男「かってやんよ」
女「えーありがとー❤」

男でも貢がれる人は貢がれるし、
それは女でも同じだと思うん
です(^q^)

本人達が良いなら良いんじゃない...?

美男美女の特権。

もしもネカマだった時の絶望感

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『モンハンワールド』の“キャラクリエイト”で可愛いキャラが出来た!→ ゲームプレイしてみた結果顔が...!?とある画像がTwitterで話題に!

square【動画あり】モンハンワールド「恐竜と友達になったし釣りでもしよ」→ 結果、友達がとんでもない事になってしまう!これが“大自然の恐ろしさ”か!?www

square【画像あり】海外の『大規模な山火事エリア』で発見された“内側から燃える木”が神秘的すぎるとTwitterで話題に!これはヤバすぎるだろwww

square【画像あり】『背中が島と化したカメ』が“スゴすぎる”とTwitterで話題に!これはカッコ良過ぎるだろ...www