【Twitterより】
これ流行ってるの???ニベアに直接???インスタグラマー絶対なれない無理、、、、、。
1

【ツイッター】


【画像】
1

(引用元:すみれ@sumire_owakonさんのTwitterより



【ネットユーザーの反応】
どうしてこうなった感がすごい(笑)

“可愛い”って感覚どこに置いてきた

アクセ拭くの大変そう…←

見てみたらマジでニベアに
ぶっさしてる人いた笑笑


元々はニベアの空き缶の再利用で、
メラミンスポンジをぴったりに
カットして敷き詰めてたアイデア
収納だったんですけど、見た目の
可愛さだけに飛び付いてニベア
そのものにアクセサリー突っ込む方が
多発してるんですよね。


雑菌繁殖しそう。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】世界で最も美しい『6歳の美少女』がインスタで話題に!これはマジで“可愛すぎる”だろ...!?

square【画像あり】インスタに『足の写真』を投稿していた女性 → “年収800万以上”稼いでしまうwww

square【画像あり】『インスタ映えを狙ったお弁当』が発売され“Twitter”で話題に!なんだこれは...!?www