【Twitterより】
暴風に立ち向かう鳩を撮ったらなんか不思議な絵になったw これシャッタースピード速くて止まって見えている訳ではなく、向かい風が強すぎて実際に空中に止まっている状態ww
1

【ツイッター】


(引用元:天狼星‏ @tianlangxingさんのTwitterより



【ネットユーザーの反応】
ハトのパントマイムですなw

たまにありますね。
以前に、南を向いて北に
飛んでいったカラスを
見かけました。

どんな苦難でも果敢に
立ち向かう姿に見えて感動


なんかトリックアートみたい
なのでこういうのあります
よねw


すごいです!w
私も中学の頃に部員みんなで
移動してる途中、向かい風が
強すぎて進めないカラスが
2羽飛んでたのを見ましたw

あまりの非現実的画像で、
下手なコピペかと思って
しまった……。
奇跡はいつだって漫画チック♪

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】誰でも彼女が“レンタル”出来る『レンタル彼女』が話題に!6時間○万円....

square【速報】男女に『結婚相手に求めるもの』と『ダメだと思うプロポーズ』をアンケートしてみた結果!

square【動画あり】予想の斜め上行く『UFOキャッチャー』が衝撃的だと話題に!ぬいぐるみの中から“とんでもないもの”が...!?

square【画像あり】彼女「会社を始めたいから約550万円を投資してほしい」→ 彼氏「ごめん無理」 キレた女性が彼氏の“ベンツ(約615万円)”をプールの底に沈める!www