僕がオンゲ廃人だった頃、ドラクエ10のレベ上げ寝落ち対策のために始めたのが自転車。そしたら主人公よりも脚力の方が想像以上にレベルアップ↑して、レースで優勝したり世界中でリアルドラゴンクエストするようになった。僕はただドラクエがしたかっただけなのに...(泣)
1

【ツイッター】


【動画】



夏休みにはアンデス山脈も走ったらしい...!

(引用元:みぞ‏ @groovy722さんのTwitterより



【ネットユーザーの反応】
人生何がきっかけになるかわからんな…。

継続は力なりってどこの
世界でも通じることだしね


凄い!何気なく片手間に始めた
のが…みたいなノリが素晴らしい
身体育成につながるの凄い…。


スゴすぎるwww

発想がユニーク!キャラクター
のレベル上げを自分自身のレベル
上げと連動させるとは・・・


天才の所業

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】最近のゲームはキャラが『美化されすぎ』なので“リアルに戻してみた”結果がTwitterで話題に!これはこれで面白そうなんだがwww

square【画像あり】大人気スマホゲーム『FGO』のガチャが止められなくなった人の“請求額”がヤバすぎるとTwitterで話題に!

square【動画あり】スマホを3つ並べて『モンスト』を起動すると...!? → “神演出”になるとTwitterで話題に!これに気付いた人天才過ぎるだろwww

square【動画あり】FPSゲームやってたら味方がボイスチャットで「後輩から電話が来る」と言い始める → “女の子から通話”が来てまさかの事態にwww