【ゴゴ通信 | 話題を先取るニュースサイトより】
10年間足を洗っていない男性がドクターフィッシュに足を突っ込む→魚が突然全滅死 店主が損害賠償
1

【記事内容】
中国の北京に住んでいる男性ウォン
(Wong)さんは仕事に熱中する
あまり自分の時間をさくことが
出来なかった


ドクターフィッシュに
訪れたウォンさんと彼女


靴を脱いで水槽に足を入れてしばらく
すると水の中のドクターフィッシュが
全て死亡してしまった
のだ。

店主はウォンがドクターフィッシュ
に毒を与えたと思い損害賠償を求めた


ウォンは店主に自分が10年間も
足を洗っていないことを告白
した。

当初に店主はウォンの言葉を信じて
いなかったが、本気で謝罪するウォン
の姿に、これ以上の追及をせず、
事態を一段落
した。

幸いなことに、まだガール
フレンドはウォンに別れて
いない
という。 

1


【ネットユーザーの反応】
足湯とかはどうなんだろ

10年間も足が洗えない仕事
するならその仕事から足を洗え


足を洗わずに風呂に入るのは
不可能な気がするんだが…


彼女がめっちゃ良い人


すまないけど、タイトルで笑った。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『男性の部屋』で絶対に“やってはいけないこと”がネットで話題に!みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『心が汚れている』人は読み間違えてしまう!?“とある画像”がツイッターで話題に!みんなはどう見える...?www

square【画像あり】『ハロウィン後』“渋谷”がカオスすぎるとTwitterで拡散され話題に!ゴミが散らばってヒドすぎる...

square【画像あり】女性「服が汚れる!何万円か分かってる!?」→ 男性「定価16万の着用してるけど気にせんよ?」→この後女性が“まさかの返し”でTwitterで炎上!