【秒刊SUNDAY | 面白いネットニュースサイトより】
ゲーマー男が束縛彼女と交わした「狂気の契約書」が話題に!
1

【記事内容】
今回話題となっております
のはこちらのツイートです。

どうやら彼女が彼氏にクリスマス
プレゼントをしたそうですが、問題
なのはそのプレゼントではなくその
ゲームを受取る代わりに彼女がとん
でもない契約書を出してきた
という
のです。

1.私が電話をしたらゲームを中断して出ること。

2.私とハングアウト(ネットの無料通話)を
予定している時や依頼している時は、試合を
開始しない。


3.家に一緒にいる間、ゲームを
して良いか私に許可を得なさい。


4.私のメッセージには
11分以内に返信しなさい。


5.とにかく私に気を使って下さい。


契約に、彼氏の「Blake Perry‏」は、
なんと契約してしまったという。

【ツイッター】


【画像】
1

1



【海外のネットユーザーの反応】
僕だったらありえないね。

ジョークじゃないのかい?

何故契約を結んだのか...

恐ろしい

僕だったら別れてしまいそう

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『金持ちイケメン男性』が女の子にプレゼントをして“愛の告白”をした結果! → とんでもない状況を作り出しフラれてしまうwww

square【動画あり】野球の試合前に“サプライズ告白”した男性 → この後『衝撃的な結末』になってしまう...

square【動画あり】『キス50時間耐久!?』車に50時間キスし続けたら”新車がプレゼントされる企画”がネットで話題に!動画がヤバすぎるwww

square【画像あり】7歳の娘がパパに『手渡した紙切れ』がとても“感動的な内容”だと話題に!これは世界一の幸せ者かも...