【Twitterより】
親父アホすぎて笑った
1

【ツイッター】


【画像】
1


2

(引用元:小山‏ @PB_rikuさんのTwitterより



【ネットユーザーの反応】
凄すぎぃ~❗❗

ガチ勢w

こんな工作好きの
お父さんを持ちたいwww


天才じゃねーかw

全力投球する人すき

車ごとゲーム機にするとはwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】BMWの『燃料タンク』に“コーラ”を入れるとこうなる!?とある海外の動画がYouTubeで話題に!

square【賛否両論】日本初『ドライブスルー葬儀場』がネットで“物議”に!みんなはどう思う...!?

square【動画あり】洗車機に『人間が巻き込まれる』とこうなる... YouTubeに公開された“とある動画”が話題に!これはヤバすぎるだろ!?

square【動画あり】女性がタクシーから『お金を強奪する』様子がSNSで拡散される → 拡散された投稿を見た女性が更に“とんでもない行動”にwww