【ニコニコニュースより】
松本人志、ムキムキ“裸の上半身”に大反響
1

【記事内容】
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志
(54歳)が1月1日、自身のTwitterで、
筋肉ムキムキになった裸の上半身
ショットを披露


大きな反響を呼んでいる。

【ツイッター】
(引用元:松本人志@matsu_bouzuさんのTwitterより


【ネットユーザーの反応】
なんかもうハンターハンターに
出てきそうなオーラある


スタンドにしたらラッシュ強そう

めっちゃムキムキで草

何処目指してんだよw

すげええwww

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【物議】『笑ってはいけない』で浜田の“黒人メイク”が黒人差別だと黒人外国人が大激怒しネットで物議!みんなはどう思う...!?

square【速報】『アキラ100%』さん生放送で、ネタ失敗してしまい“放送事故”に...!?股間を隠す小道具を落としてしまう!

square【画像あり】『腕が60cmもの太さ』になってしまった“ムキムキの男性”が海外で話題に!これはヤバすぎるだろ...!?

square【画像あり】ロシアの美人『重量挙げ選手』の筋肉が“とんでもない事”になっていると話題に!これはヤバすぎるだろwww