Siriでおみくじが引ける!?2018年運試しに挑戦だ!!
1

【記事内容】
Siriに搭載されているという
おみくじ機能を使うには、
Siriに向かって「おみくじ
と言うだけだ。

するとおみくじの
結果を教えてくれる。

結果は「大大大吉」「大吉」「中吉
小吉」「末吉」「」「大凶」が
あるようだ。

【画像】
1


2


3


4


【ネットユーザーの反応】
末吉、、、、

残念、中吉か・・・・・・。って、
いい結果なのは変わりない
んだけどねぇ~~


Siriに何回おみくじ聴いても大吉だし、
神社のおみくじも家族3人大吉で1人
中吉で今年は怖い。
吉くらいでいいよね。


大吉だああああ!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】SNSで『おはよう』と投稿しただけで男性が逮捕される!その“衝撃的な理由”がヒド過ぎると話題にwww

square【画像あり】『幼い頃の自分の写真』と“今の自分”を重ねた写真が感動的だとネット中で話題に!これはヤバすぎるだろ...

square【動画あり】とある国体の表彰式動画が『女子は63万再生』男子は何故か“7000再生”! 女子の動画のコメントを見てみると...www

square【動画あり】『台風の影響』で電車内が“とんでもない事”に!?ヤバすぎる映像がTwitterで話題に!