【Twitterより】
「北海道民を怒らせる言葉」みたいなのが また わだいに なっていたので ぼくも かきました
1

【ツイッター】


【画像】
1


2


3


【ネットユーザーの反応】
これはたしかにイラっとするな笑

3枚目、正しい。笑
でも怒るのは十勝の人だけかと思ってた
けど、北海道民全体的にそうなのか〜

うなずいちゃった^_^;

わかるwwwwww

これ怒るんですか本当に?

北海道は良いところだ!

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】自分より背の低い男性はアリ?女性「無理」→ 背が低くても“イケメンだったら”どうですか?→ 女性達が答えた結果がwww

square【画像あり】『世界一脚の長い女性』が美しすぎると話題に!身長もまさかの“2m以上”でスタイル良過ぎる...!

square【診断】女性に『恋愛対象外になる身長』を聞いてみた結果! みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『世界一重く身長が高い』赤ちゃんが成長した結果! → “8歳で身長が198cm”になる!