【ライブドアニュース(livedoor ニュース)より】
台湾出身のTWICEツウィがアジア人トップ 「世界で最も美しい顔」
1

【記事内容】
(台北 28日 中央社)米映画評論サイト
TC Candlerが27日発表した2017年の
最も美しい顔100人」で、韓国女性
アイドルグループ、トワイス(TWICE)
のメンバーとして活躍する台湾出身の
ツウィ(周子瑜)が3位に選ばれた


アジア人としてはトップ
前回の8位より順位を5つ上げた。
入選は3年連続。


【動画】
The 100 Most Beautiful Faces of 2017
(参考元:TC CandlerさんのYouTubeより


【ネットユーザーの反応】

これって基準は何なんだろう?

世界で最も美しい顔でツウィが
3位でサナが21位とか最高やん!


全員かわいい!

おめでとうございます!!!

100位の人が1位と
いってもばれない説


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】自分より背の低い男性はアリ?女性「無理」→ 背が低くても“イケメンだったら”どうですか?→ 女性達が答えた結果がwww

square【画像あり】『世界一脚の長い女性』が美しすぎると話題に!身長もまさかの“2m以上”でスタイル良過ぎる...!

square【診断】女性に『恋愛対象外になる身長』を聞いてみた結果! みんなはどう思う...!?

square【画像あり】『世界一重く身長が高い』赤ちゃんが成長した結果! → “8歳で身長が198cm”になる!