女子高生アイドルが妊娠を発表 相手は担当マネージャーでファン絶望
1

【記事内容】
女子高生アイドルの輝星(きらぼし)
あすかさん(18)が、第1子を妊娠
したことをツイッターなどで発表

した。

お相手は、約2年前から交際して
いたという担当マネジャーの男性
(22)だ


妊娠を伝えたツイートに、
幻滅しました...」「最悪の裏切り行為
といった怒りのリプライ(返信)
相次いだのだ。

この発表文の中で輝星さんは、

これを見てびっくりする方も
沢山いると思います!あすかから
離れる方もいると思います。でも、
あすか今までの活動は辞めません。
これからもいやこれからはお腹の子
と一緒に頑張っていこうと思います!

(原文ママ)

といった投稿が寄せられていた。

このように妊娠に批判的な反応が
相次いだことを受け、マネジャー
の男性は27日昼にツイッターを
更新し、

今回の件に関してですが、私が
したことは応援してくださっている
方々への裏切りであり、やっては
いけないことと認知しています。
改めて謝罪致します。大変申し
訳ありませんでした


とお詫び。

また、輝星さんも同日昼のツイッターで、
ファンや関係者に対して「迷惑をかけて
しまい本当にごめんなさい...
」と謝罪
していた。

その後、27日夜には輝星さんの公式
ブログに「妊娠報告について」と
題した記事が掲載された。

マネジャーが書いたもので、記事の
中では「ファンの方々に対する申し
訳ないという気持ちとは別に正直
うれしさもあります
」と言及。

その上で、

新たに生まれてくる命の一父親に
なると考えると心から込み上げてく
るうれしさがありました(中略)
すべての意見を受け入れ、マネジャー
としても父親としても世界一になれる
よう精進していく所存です


と前向きな思いをつづっている。


【ネットユーザーの反応】
アイドルとは何なのだろうか

20代の貴重な時間を
子育てに費やすのは、
それなりに覚悟いることを
ちゃんと認識しているかは
怪しい。

そりゃそうだ😓

知らない人だけどファン
だったら素直に祝福でき
ないな

おめでとう
体調管理をしっかり
するんだよ〜

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【え?】とある『アイドルグループ』のメンバーが“体調不良のために活動休止”と公式Twitterで発表! → 本人「なんで活動休止になってるの...」これは一体何があったんだ!?

square【どういうこと?】『アイドルの母親とファンが関係を持った』事が原因で、とあるアイドルグループが“解散”に追い込まれてしまう… ひどすぎるとネット上で話題に!!

square【画像あり】アイドルと“ハグが出来る”、握手会ならぬ『ハグ会』の様子がヒドすぎるとネットで話題に!これは....www

square【画像あり】『Iカップの女の子』がお○ぱいを使って“衝撃的な新ネタ”を披露しネットで話題に!これはヤバすぎるだろwww