【Twitterより】
ギネス記録で股間のチャックを30秒間に204回上げ下げした奴の動画見たんだけどクソしょうもなくてさっきから笑ってる
1

【ツイッター】


【記事内容】
ツイッターにて、ギネス記録で
股間のチャックを30秒間に204回
上げ下げした人物の動画
が話題と
なっている。

この動画は2012年に撮影されたらしく、
シンガポールのアンドレ・フーデンさんが
30秒で204回、チャックの上げ下げをする
という記録を出した時の動画


【動画】
(参考元:RecordSetterさんのYouTubeより


【ネットユーザーの反応】
腕の動きが無駄なくて笑いますw

親の前で見たら間違いなく誤解される

摩擦熱でチャックの金属が熱そう(真顔)

なんだこれwww

摩擦熱かなりヤバくない??

面白すぎるwww

【管理人の一言】
見てる側からだと笑って見れるけど、
もしも自分がやる側なら怖いなぁ。
みんなは真似しないようにね...!


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【多分世界初!?】日本人が『ワイングラスの縁』に“ビー玉を乗せる”神業を成し遂げTwitterでスゴすぎると話題に!www

square【動画あり】『ストロー』をどれだけ“くわえられるか”世界記録に挑戦した男性! → 8年間破られる事のなかった記録を塗り替える!なんと○○○本!?www

square【動画あり】 “世界最速”で『パンツを穿く男』がギネスに認定!これは面白すぎるんだがwww

square【動画あり】『握った生卵を潰さず』に“ソーダ缶”を拳で叩き潰すギネス世界新記録が話題に!その数はなんと○○本...!?www