【YouTubeより】
DELIT DE FUITE - le Justicier de Noël
1

【記事内容】
海外のとあるライダーの動画が話題になっている。
その動画の内容は動画の投稿者がサンタのコスプレで
街中を徘徊していると、当て逃げの現場を目撃


逃走した当て逃げ犯の車を追うという、
ハラハラドキドキの動画となっている。

【動画】
(参考元:CHRIS-RSさんのYouTubeより


【ネットユーザーの反応】
すごい勇気と行動力だ

これサンタもそれなりに運転に
自信なければここまでできないよね。
バイクもかっけぇし、良いもの
見せてもろた👍✨✨


この動画、サンタさんがバイクに
乗ってパリを走っている時に偶然
ひき逃げに遭遇。
現場にいた1人のドライバーと
一緒に追跡して警察に突き出すとか
いう映画みたいなエピソードだ。

すごいな!!サンタライダー😭

当て逃げを追うフランスの
サンタさん、かっこよすぎた。


めっちゃカッコいい!

【管理人の一言】
周りのみんなも連携してスゴい!
でも皆危ないから真似をしないでね!


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】バイクを『とんでもない姿勢』で公道を疾走! → 警察に“危険運転”で逮捕される!?SNSで動画が拡散され炎上...

square【動画あり】交差点で『バイク』をグルグルと乗り回す不良達 → 通行車に巻き込まれ“盛大に転倒”!動画がツイッターで拡散され炎上する...

square【動画あり】ついにロシアで『空を飛ぶバイク』を運転する“動画”が公開される!これはメッチャ乗ってみたいwww

square【動画あり】警察が“暴走族”を車でぶつけて『強制停車』させ、捕獲する動画がネットで話題に!みんなはどう思う...!?