【ライブドアニュース(livedoor ニュース)より】
理想の恋人のイメージに合う芸能人 1位は高橋一生と新垣結衣
1

【記事内容】
全国20歳~29歳の未婚男女
1,000名を対象にした調査で、
理想の恋人のイメージに合う芸能人
1位に高橋一生と新垣結衣が輝いた。

1位:高橋一生
2位:山崎賢人
3位:松坂桃李
4位:福士蒼汰
5位:三浦翔平
6位:三浦春馬
7位:岡田将生
8位:竹内涼真
9位:神木隆之介
10位:ディーン・フジオカ
※女性回答


1位:新垣結衣
2位:広瀬すず
3位:有村架純
4位:土屋太鳳
5位:吉高由里子
6位:吉岡里帆
7位:白石麻衣
7位:桐谷美玲
9位:本田翼
10位:佐々木希
※男性回答




【ネットユーザーの反応】
おれは?

四月は君の嘘コンビや☺︎

アンチ多いけど、すずちゃん
二位だぞ!!!!アンチのない
芸能人なんでいないからな!!!


ガッキー綺麗になったよね。

美玲さん 7位 ☺️💓💓💓

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【2016年最新版】『恋人にしたい男性芸能人』ランキング!

square【画像あり】今年の『笑ってはいけない』の“ロケバス”が目撃されTwitterで話題に!今年のガキ使はまさかの○○か!?

square【画像あり】「コンビニで買ったコーンポタージュが変色してた!」→ Twitterユーザー「どうせ嘘だろ?w」まさかの本当だったと話題に!

square【動画あり】『雷』が鳴っているのに、“傘を差して”外で遊ぶ少年の近くに落雷が...!?危険すぎる映像がネットで話題に!