【ライブドアニュース(livedoor ニュース)より】
顔面直撃のオウンゴールに海外騒然 「底抜けに面白くあまりに悲劇的」
1

【記事内容】
海外サッカーで、味方のクリアボールが
顔面に当たってオウンゴールとなる珍事
が発生


何が起こったのか、思わず二度見
したくなるような仰天の決定的瞬間を、
海外メディアが「底抜けに面白くあまり
に悲劇的なオウンゴールが誕生
」と動画
付きで紹介し、注目を集めている。

【動画】


【管理人の一言】
あぁ...これはめっちゃ切ないな。
サッカーで一度顔面にボールが
当たった事あるから笑えるって
より心配になってしまった。
選手は大丈夫だったのだろうか。

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【動画あり】サッカーで『とんでもない驚き』の“オウンゴールが炸裂”してしまう!これは綺麗過ぎるだろwww

square【動画あり】海外の『高校サッカー』で“奇跡”が起きる!キーパーがかわいそ過ぎると話題に!?www

square【動画あり】『サッカーの試合』に突如犬が乱入 → 乱入した犬に“インタビュー”を試みる海外のマスコミが面白すぎると話題に!

square【動画あり】『知能指数6くらい』の“ゴリラサッカー”が面白すぎるとTwitter話題に!これハヤバすぎるだろwww