【ニコニコニュースより】
これでハズさない!男性が「正直いらない&もらって嬉しい」プレゼント
1

【記事内容】
男性が「もらってガッカリ
と答えたのが、以下の4つ。

(1)自分の好みに合わないもの

最も多かったのが洋服や靴、小物
など、「自分の好みに合わないも
のは素直に喜べない
」という意見が。

(2)相手の趣味から派生したもの

相手の趣味を押し付けられて
いるように感じる
」との意見が。

(3)ペアアクセサリー

女性からのペアアクセは
重い……」と感じて
しまうとのこと。

また、男性が年下の場合
プライドが傷付くと
いう意見もありました。

(4)有名レディースブランドのメンズラインのもの

メンズものには間違いなくても、
ブランド自体が女性ものとして
有名だと、もらっても使うとき
にちょっと戸惑うという男性も
いるよう
です。


【ネットユーザーの反応】
「食い物なら安定だろ。よしハムギフトだ」
とか言って渡したらどうなるだろうかw


貰いたいものであってあげるもの
ではないからね。願望だけなら
いくらでもいえる。


気持ちだけで十分。するのであれば
聞いたり、聞かないなら形のある
ものより食べ物とかその場で消える
物の方が良い。処理に困ったり重く
ないから


食べ物や前々から欲しがってた
モノをプレゼントしてあげると良い。
付き合いが長くてお互いの好みが
分かってるなら、 プレゼントする
ものなんて次第に分かってくる

(1)の「自分の好みに合わない
もの」は確かにいらないって感じ
るかも。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓

square【画像あり】『金持ちイケメン男性』が女の子にプレゼントをして“愛の告白”をした結果! → とんでもない状況を作り出しフラれてしまうwww

square【動画あり】野球の試合前に“サプライズ告白”した男性 → この後『衝撃的な結末』になってしまう...

square【動画あり】『キス50時間耐久!?』車に50時間キスし続けたら”新車がプレゼントされる企画”がネットで話題に!動画がヤバすぎるwww

square【画像あり】7歳の娘がパパに『手渡した紙切れ』がとても“感動的な内容”だと話題に!これは世界一の幸せ者かも...