【ニコニコニュースより】
勝手に触っちゃダメ!「男性の部屋」で絶対やってはいけないこと
1

【記事内容】
今回は、「男性の部屋」で絶対
やってはいけないことを紹介
します。

■「インテリア」にダメ出しする

その人のセンスがかなり出る部分
でもあるので、うかつに否定を
するようなことは言ってはダメ


カーテンの色を変えたら?」とか
この机はこの部屋に合わないね
なんて、良かれと思って言ったと
しても、男性にはダメ出しにしか
聞こえないはず。

■「書類」を勝手に触る

当然のことではありますが、何の
断りもなく勝手に部屋のモノを
触るのは禁止
です。

特に絶対にやってはいけないのが、
机の上などに置いてある書類や
手紙を勝手に触ること。

■ベッドに「バッグを置く」

男性のタイプにもよりますが、
キレイ好きだったり几帳面な
男性の場合、ベッドの上に
バッグや荷物を置くのを
嫌がる人も多いです。
このタイプの男性は、外出した
洋服のままベッドの上に座ったり、
ベッドの上で物を食べられたり
するのも嫌うはず


■一歩も「動かない」

男性の部屋にお呼ばれした
場合は、あなたがお客さん
になります。
とはいえ、本当にお客さんに
なりきってしまい、何もせずに
一歩も動かないままでいるのは
さすがにダメ


男性がお茶とかを出してくれよう
としたなら手伝う素振りを見せたり、
ちゃんと後片づけは進んでやるように
しないと、男性は内心ガッカリする
はず。

【ネットユーザーの反応】
部屋クッソ汚いから、
誰も呼べねーぜ(´・ω・`)


男女関係無いモラルやマナーの
話だと思うんだけど、これを恋愛
テクニック扱いするのか…。


PCの中身を勝手に
チェックも入れとけw


『飾ってあるプラモや模型を
触らない』ってのも追加しようよ

呼ぶような関係でしょ・・・・・
動かないぐらい認めてよ。


友人知人ならともかく、交際相手
なら相手でしょ?どんな人かわか
ってるなら、それに合わせてあげ
なよ。男女とも…(´・ω・`)


神経質過ぎじゃないかコレ
書類以外は気に止める事
でもなくないか?


【管理人の一言】
書類以外は良い気がするなぁ...。
家なんだから動かないくらいの
ダラダラは良い気がする。ただ
ネットユーザーのコメントでも
あるけどパソコンの中は絶対に
みないでくれ!!!!!!


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【動画あり】イスラム教徒の店員を『侮辱する』客に対し、その場に居た“軍人の取った行動”が素晴らしすぎるとTwitterで話題に!

square【動画あり】ついにロシアで『空を飛ぶバイク』を運転する“動画”が公開される!これはメッチャ乗ってみたいwww

square【怖すぎる】海で『とんでもないモノ』を“発見してしまった”と画像がTwitterで話題に! なんでこんなモノ落ちてるんだよ...

square【速報】『スマホをよく使う人は、PCをよく使う人と比べて、理性的で非感情的な判断をする』という研究結果が話題に!