【Twitterより】
まじで惚れるわ
1

【ツイッター】


【動画】



▼海外の公式フルバージョン(字幕無し)
Anti-Muslim Harassment by a 'Patriot'
| What Would You Do? | WWYD
(参考元:What Would You Do?さんのYouTubeより




▼日本語翻訳版フルバージョン(字幕あり)
WWYD?:人種差別(ムスリムアメリカン①) /日本語字幕
(参考元:A LamplighterさんのYouTubeより




【ネットユーザーの反応】
これが当たり前の行動になって
ほしいのに、なかなかそうなら
ないのが悲しい所…
目的も意思もハッキリしてる
いい兵士だと思います。

今の世の中、当たり前が難しい
ですよね
この方は差別をしない
素晴らしい方だと
思えますし周り
の方々もきっとそう
でしょう

カッコイイ...!ほんとに
そう思える人ですね......


こうゆう人に私はなりたい

返事の一つ一つがカッコいい。

イスラム教が悪いわけ
じゃないんだよね


皆がこうなれば争いも減って
いくんだろうけど、なかなか
難しい💦
でも自分はこの人と同じ
考えを持ちたい

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!



【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】“2017年”最もヤバい『キラキラネーム』がTwitterで話題に!みんなはどう思う...!?

square【画像あり】嫁から『赤ちゃんの写真』送られてきた → “可愛すぎる”とTwitterで話題に!だがしかし...!?

square【動画あり】赤ちゃんを『ロッカーに入れて』その間プールで“楽しもうとした夫婦”の動画がSNSで拡散され炎上!

square【動画あり】駅で『赤ちゃんを抱えた女性』に“暴力を振るう男性”の動画がTwitterで拡散され大炎上!みんなはどう思う...?