【秒刊SUNDAY | ネットで話題の面白ニュースサイトより】
超難問!この中の「ヒョウ」に気づくことができれば生き残れる!
1

【記事内容】
1

こちらは、インドのラダックで
写真家Inger Vandykeが撮影した
ものです。

一見、羊が写っているだけの写真
の様に見えますが、よーく見てみる
と実はそれを狙うユキヒョウがいる
ということです。

ヒントとしては右上あたりに居ます。

【答え】
2


【管理人の一言】
あっ、意外と小さかった。
ユキヒョウの柄って意外と
しっかり擬態出来るんだなぁ...

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】武器として1番使える“ひらがな”は『み』だと判明!?とある画像がツイッターで話題に!www

square【画像あり】『背中に○○』がある“ネコ”が現る!? 海外やツイッターで話題に!これはスゴすぎるだろwww

square【速報】女性には『理解出来ない』男性の“気持ち”が話題に!みんなはどう思う...?

square【速報】ジャンプ史上最も『顔がカッコ良い』主人公キャラ“ランキング”が話題に!第一位はあのキャラクター...!?