【Twitterより】
【悲報】 わい、体育のテストでふざけすぎて呼び出しを食らう。 なお、反省文も書かされる模様。
1

【ツイッター】


【画像】
(引用元:白刃**Byakujin**‏さんのTwitterより
1


【ネットユーザーの反応】
そこですが二回あるの笑うwww

テスト期間のストレス晴らすべく
こういうのたまにしたくなるが
中学時代にこれして説教食らった
やついるので全力でやらんように
してた…


こういうのは面白くて
好きだけどなあ


笑ってしまう自分がいる

この回答はひどいwww

いくつかあってるように
見えるのがあるな?(名推理)


最高www

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【速報】『日本一可愛い!』と思う“都道府県名”ランキングが発表!みんなの県は何位だった...!?

square【画像あり】“都道府県別!”どこの『方言の告白』が好きですか?ツイッターで話題に!みんなの県はどうだった...!?

square【2017年版】『ケンカが強そう』だと思う“都道府県ランキング”がネットで話題に!みんなの県は何位だった...!?

square【速報】『将来住みたい都道府県ランキング』に、まさかの意外な場所がランクインしたと話題に!