【ロケットニュース24より】
【炎上】中国の動物園がニセモノだらけで炎上 / ペンギンはビニール製! “野生動物” は市場で購入か → 衝撃の証言でまさかの展開に
1

【記事内容】
動物園の名は江西省に
ある『亀山動物園』。

動画には来場者が撮影した
画像が映し出されているの
だが、最もヒドイとされる
のが『南極ペンギン』のエリア。

可愛いペンギンがキュッキュ
しているはずが、そこには
ペンギンの形をした空気人形
が無造作に置かれているだけ


しかも2匹は空気が漏れていた

そのほか園内では “野生動物” と
して適当に市場で買ってきたと
みられるニワトリ、カモ、アヒル
などが展示されていたという。

この様子がネットで公開される
と、即物議、炎上騒ぎとなった。

中国メディアが動物園の
オーナーに直撃したところ、
以前からニワトリやクジャク
を飼育する「動物園」として
運営されてきたのは事実と判明

しかし、この炎上した件に
ついてはオーナーも無関係
だというのだ


何でも「動物の企画展」を
持ちかけてきた性に2日間
だけ場所を貸しただけ
なのだそう。

なお、その後、男性は逃走
全く連絡がつかないのだという。

【動画】


【管理人の一言】
まぁこんな動物園もあったらしいからな...
にしても見知らぬ男性に何故
場所を貸したのだろうか...

square【画像あり】ライオンと偽り『犬』を“動物園に展示”した結果 → 客が怒りネットで話題になってしまう!

【ネットユーザーの反応】
クオリティ(笑)

こういうセンス嫌いじゃないぜ。

ビニール製のペンギンが沢山
並んでいるカオスな状況は
ちょっと見てみたいかも
・・・^^;


ビニールだと!🐧

嘘だろ...?

【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【感動】『102歳のおばあちゃん』が逮捕される!その理由が意外すぎると話題に!

square【感動】沖縄で炎天下の中、アメリカ人達が頭を下げていた...その理由とは!

square医師に『一生話せない』と診断された少女、猫を飼ったら奇跡的に話せるようになる

square【悲報】小学生の『スマートフォンになりたい』という作文がめっちゃ感動!