【Twitterより】
【真似厳禁】オナラに火をつけて青年の尻が炎上
1

【記事内容】
豪ニュースサイト『9NEWS』に
よると、“オナラで炎上事件” が
起きたのはオーストラリア。

何人かの若者がホテルの部屋で
酒を飲んで騒いでいる時に、
酔っぱらった勢いでオナラに
火をつけようとした
という。

ライターを手にした友人が
火をつけると同時にスプレー
を噴射したから事態は急変


なんと可燃性ガスに火がつき、
お尻の間近で巨大な火の玉
上がってしまった。

お尻を突き出した青年は
目の前にあったソファに
転がり込んだ。

その場にいた全員が大爆笑で、
大事には至らなかったようで
ある。

【画像】
(引用元:Nine News QueenslandさんのTwitterより


【ネットユーザーの反応】
まず、スプレーを火に
近づけてたらダメだろ。


モザイク越しからでも分かる超火力

みんなも気をつけよう‼︎



写真でモザイクによって隠されて
いる部分があるものの、発火の
大きさから明らかにヤバイやろ
という内容。
さすがに笑いごとではない。


私の経験として、昔試した
ことがあるけど火はつかな
かったなあ。


【ツイッター】
square【ツイッター】『ネクスト速報』公式ツイッターをフォローして最新のニュースを受け取ろう!

【オススメ記事】
※画像をタップすると記事が見れます↓
square【画像あり】『12歳の少年』が車を運転した結果 → 自分の家に“突っ込んでしまう”!お前らは絶対真似するなよwww

square【画像あり】『とあるカップル』がデート中に“とんでもない行為”をして炎上!ヒドすぎるとネットで話題に...

square【動画あり】女性がバスの中で『とんでもない行為』をして炎上しネット話題に!

square【閲覧注意】とあるお店で『生きた猫』が“UFOキャッチャーの景品”にされネットで批判殺到!これは流石にヒドすぎるだろ...